お電話での問い合わせ

大阪府

京都府

兵庫県

東京都

神奈川県

お役立ちコラムUseful columns
Main Visual Main Visual

ある日の昼休みの出来事

2025.02.12

堺東事業所ブログ

こんにちは、堺東事業所の大迫です。

毎日寒い日が続いていますね…

先週は雪も降り、お昼休みに利用者さんと雪やーと言いテンションが

上がる堺東事業所です!笑

 

そんな堺東のお昼休みの一コマをお話します!

毎日和気あいあいと休み時間を過ごす方が多いのですが、その話の中で

『関西弁を使わんと何分過ごせるか』というのをしている方がいらっしゃって

なんと言い始めて、2分後には普通に関西弁を話していて堺東事業所はその瞬間に

笑いに包まれました(笑)

毎日こうして皆さんと色々時間を過ごす事が出来てうれしく思います。

チャイムが鳴ると、皆さん切り替えて作業訓練に取り組まれたりそれぞれの課題に

向き合う姿が本当に素敵です。

何気ない日常について今回は書かせて頂きました(*´ω`)

 

またこういう内容のブログも書いていきたいと思います!

寒い日がまだ続くと思いますが、寒さ対策をしながら

手洗いうがいもしっかり行って感染症対策していきましょう!

 

精神・発達障害に特化した就職サポート! 相談・見学・資料請求 受付中
お問い合わせ

 

 

 

 

 

発達障害・うつ病・適応障害・パニック障害などで、就職・転職にお困りの方へ
  • 自分に合った仕事が分からない…
  • 職場の人間関係が…
  • 障害を理解してもらえない…
  • 体調や生活リズムが整わない…
  • 仕事が決まらない…
こんな悩みを一人で抱え込んでいませんか?
そんな人には…
精神・発達障害特化の就職支援機関『CONNECTの無料就職相談会』がオススメ!
行政から認可を受けた福祉サービスなので、安心して相談できます♪
  • 専門のスタッフが一人ひとり丁寧に対応!
  • 就職までの道筋が具体的にイメージできる!
  • 生活の不安も様々な資源を提案して解決!
まずは、お気軽にお問い合わせください!
一人で悩まず、私たちと一緒に考えましょう!

CONTACT

お問い合わせContact Us

まずは、無料の個別相談会へ。
わたしたちがあなたの理解者に。

各事業所への
お電話はこちらContact us by phone

telephone

ご希望の事業所へご連絡いただければスピーディーに対応が可能です。
まずは相談だけでも構いませんので、お気軽にお電話ください。

お近くの事業所に
連絡する
お近くの事業所に
連絡する

問い合わせ
フォームはこちらInquiry form

contact

問い合わせフォームから簡単にお問い合わせいただくことが可能です。
お問い合わせ後、担当者より折り返し連絡いたします。
「お問い合わせ詳細欄」にご希望の日時を入力いただけますと、スムーズです。