お電話での問い合わせ

大阪府

京都府

兵庫県

東京都

神奈川県

スタッフ紹介Staff introduction
Main Visual Main Visual

和田 えりかWada Erika

ちがいもらしさに。
頼れるパートナーを目指します!

梅田事業所生活支援員

一歩を踏み出すときってとっても勇気がいりますよね。不安にもなるかと思います。そのひとつひとつを私たちにお話ししてみませんか?あなたらしく進める道を一緒に探していきましょう!

和田 えりか

性格

明るく元気で楽観的です!どうせやるなら楽しんでをモットーに生きています!

スペシャリストとしての思い

みなさんに安心して通っていただけるような雰囲気づくりを心がけていきたいです。何でも相談したいと思っていただけるように気持ちの良い、心のこもった対応をしていきます!

プライベートの私

休日は100%家族で出かけるアウトドアタイプです。特に夏は毎週のように海で泳いでいます。子どもたちがもう少し成長したら色々なアクティビティにチャレンジしたいです!

趣味・ハマっていること

幼少の頃からモダンダンスを続けていて踊ることが好きです!少しマイナーでよくどういう踊り?と聞かれます。基本はバレエと同じことをしていますが、素足で踊ることが多いです!なかなか激しいので体力づくりにもなり汗もかけて気持ちいいですよ!

CONTACT

お問い合わせContact Us

まずは、無料の個別相談会へ。
わたしたちがあなたの理解者に。

各事業所への
お電話はこちらContact us by phone

telephone

ご希望の事業所へご連絡いただければスピーディーに対応が可能です。
まずは相談だけでも構いませんので、お気軽にお電話ください。

お近くの事業所に
連絡する
お近くの事業所に
連絡する

問い合わせ
フォームはこちらInquiry form

contact

問い合わせフォームから簡単にお問い合わせいただくことが可能です。
お問い合わせ後、担当者より折り返し連絡いたします。
「お問い合わせ詳細欄」にご希望の日時を入力いただけますと、スムーズです。